鉄腕バーディーEVOLUTION / 1


「鉄腕バーディーEVOLUTION / 1」
182358


ゆうきまさみLink  株式会社 小学館Link
2009/02/27
ISBN9784091823588Link




あの「究極超人あ〜るLink 」の、あの「機動警察パトレイバーLink 」の、あの「鉄腕バーディーLink 」の・・・ゆうきまさみ先生の「鉄腕バーディー」新シリーズである。




突然ですが
しょうこさん。ぱわふるさんの好みの「南雲しのぶ」さんは、「機動警察パトレイバー」の警視庁警備部特科車両二課第一小隊長なのです。「趣味が宜しい」とお伝え下さい。郵便切手Link になっているとは存じませんでした。(6)イングラム3号機だったら何だかわかりませんでしたね。私は第二小隊長の「後藤喜一」さんの方が好きですが・・・。まっ、南雲さんは後藤さんの意中の人ですから・・・(Ex.「2人の軽井沢」機動警察パトレイバーLink 後期OVAシリーズ12話)。詳細はこちらLink で。
NONALNUM-CCB5C2EA2DA5B9A5ADA5E3A5F3A4B5A4ECA4BFB2E8C1FC2D3031



「レイバー」も夢物語ではなくなってきています。
 
これが本物の軍用パワードスーツ、「エクゾスケルトン」Link
====以下引用
> 軍用のパワードスーツというと「ガンダム」の世界を思い浮かべるかもしれないが、
> 米軍が念頭にしているのは「ガンダム」ではなく実際は「レイバー」の世界なのか
> もしれない。
====以上引用
 
ロッキードマーチン、実用軍用モビルスーツを発表Link
====以下引用
> ロッキード・マーチンでは実用の域に達した最初の外骨格スーツとして、兵站部隊
> などでの物資輸送業務のアシスト用や、多くの物資を携帯しながら長時間の任務を
> 行う特殊部隊向けに導入を働きかけている。
====以上引用



— posted by nitobe at 10:11 pm   commentComment [1] 

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0282 sec.
prev
2009.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
strawberry-linux geigercounter Ver.2
Sibasaki, Cyofu City, Tokyo, JAPAN
blogBar