(映画)天地明察 和算監修/指導/協力


キーワード「佐藤賢一 天地明察」でのアクセスが異様に多いので、もしやと思い虫眼鏡でパンフレットを確認。おーまいがー。釣りじゃなかった。
tenchi
映画「天地明察」パンフレットより

和算監修 佐藤健一
和算指導 小寺裕
和算協力 佐藤賢一

雁首揃えて何やってるんだろう?
あの佐藤賢一先生か、この佐藤賢一先生か定かではないけれど、佐藤賢一先生が一枚噛んでいることは間違いないらしい。

odera


指導しておいて何をおっしゃいます、小寺先生。

監修/指導/協力は、口封じの為のお飾りだった可能性を指摘しておこう。金玉を撃ち込まれたか、金玉を握られたか、金玉を握らされたかは知らんが。実弾を食らうと何も言えなくなる。この面子だととりまきも黙っているしかない。馬鹿な一般人は騙しきれると踏んだか?ある意味正解。馬鹿だもの。

 

— posted by nitobe at 09:20 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ふね do くもり

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1976 sec.
prev
2012.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
strawberry-linux geigercounter Ver.2
Sibasaki, Cyofu City, Tokyo, JAPAN
blogBar